株式会社パレットからのお知らせ

緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務(テレワーク)対応のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、弊社では新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言発令を受け、感染拡大の防止と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、一部従業員を対象に在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

■実施期間  2021年1月12日(火)~

テレワーク実施期間中は、出社人数の縮小のため東京本社への連絡が取れにくくなることが想定されます。各代理店様からのご連絡は、基本的に弊社開発担当者の携帯電話へお願いいたします。
※連絡先が不明な場合は、本ページのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

尚、通常業務への移行時期につきましては、状況を見て判断いたします。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。